12/23(火)Leaders'Assembly

遅れましたがLAの報告です。
会議の内容で関係ありそうなことを以下に挙げます。七大戦や東大戦を早慶戦みたくもっと盛り上げようという話なんかも出てましたが、とりあえず必要ないのでその辺はスルーします。

近衛エリアの部活の会議にて。
(1)トイレ掃除が水曜日から月曜日に変更になりました。自転車競技部さんに感謝です。
(2)自転車置き場に丸太町駅利用者や近衛エリア外の学生の放置・不当駐輪があり、相撲部以外の部では困っているらしいです。とりあえず相撲部員は部室と土俵の間以外に駐輪しないことと、1/11に近衛エリアの部活集会があり具体策を話し合うらしいので代表者が参加することになりました。
(3)トイレ横のごみ捨て場には本来大型ごみは捨ててはいけないらしく、今あるのは不当に放置されたものということなので、その処分・対策についても1/11の集会で話し合います。あの大きなケースの中以外にはゴミ入れちゃいけないらしいです。
(4)部室と土俵の間に照明が欲しいと申請しました。個人的にはあんまし必要ないように思うのですが。


多分以上です。
10時開始で17時頃終了の無駄に長い長~い会議の後は吉田食堂で立食パーティーでした。キヨさんも僕もあまりに長い会議のためテンションが異常に低く、とても“ケツ意表明”をやる気になれず、結局3年続いた伝統の火を消してしまう結果になりました。すみません。
さて個人的なことになりますが、今回は部費から出るという会費4000円の食事に期待してルーム長として参加したわけですが、想像をはるかに超える暇な会議と京大会館でなくいつもいく吉田食堂での食事に、考えなしに参加したことを激しく後悔しました。しかし、体育会の役割と各部活との関係を垣間見られたことは素直によかったと思います。まあ来年は僕は参加しないですが。
ついでにLAの後用事で三条に自転車をとめておいたところライトを盗まれ、そして警察に無灯火を咎められ僕の祝日は終わりました。


記録:愚痴でも書かないとやってらんないルーム長
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード