3月14日(木)の稽古

こんにちは。お元気ですか。
稽古中に日記を書きます。

あの日から1ヶ月経ち、ホワイトデーです。
廣川氏からはレシピ本を2冊、村井先生からはお菓子をいただきました。
私は男性からお返しをもらうのは初めてで、大変感動的な一日となりました。

佐藤さんは就活でお休みでしたので、稽古は二人で筋トレをしました。
私は少し手伝いました。
廣川氏は体がやわらかくなったと思いました。

夕食は3人ということで、焼きそば9玉にし、久々にホットプレートを使いました。
焼きそばは準備がわりと楽です。

夕食時と食後に栗木さんがいらっしゃいました。

この日は私は所用で早めに帰宅しました。

以上です。

記録:昨夜変な夢をみた中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード