3月4日(月)の稽古

こんばんは。
みなさんはインフルエンザAにはかかっておられませんか。

この日の稽古は村井先生と廣川氏の二人が筋トレをしました。
ストイックに、腹筋、首などを鍛えていました。
2時間半以上頑張っていたのではないでしょうか。

夕飯はCookDoの麻婆豆腐ともやしのナムルに挑戦しました。
麻婆豆腐は6人前作り、ご飯は4合炊きました。
白ネギをもっとみじん切りした方がよいとのご提案がありましたので以後気をつけます。
栗木さんが来てくださいましたので4人で食べました。

私はちゃんこ長なので、普段のちゃんこ鍋のカロリーを計算してみたところ、一鍋2930kcalでした。
5人で囲むと一人当たり586kcalで、相撲部らしくないかもしれません。(私は十分です。)
次は栄養面で計算してみようと思います。暇な時に。

以上でございます。


記録:優しさが沁みた中野

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私もついこの間,全身がだるくて,寒気がしてたまらなかったので病院に行ったらA型インフルエンザに罹患しました。
で,絶望的になったんですが,タミフルのおかげですぐに良くなって。あれ,ほんまにすごいですね。飲む瞬間はどんな異常行動がでるかと覚悟したんですけど,無事でした。
部員の皆様もインフルエンザにはご注意ください。
しばらく相撲部にご無沙汰していますが,春になったらぼちぼち京都に帰りますのでお許しください。

ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
同じくインフルAは全身がだるくて寒気が耐えられなかったですが、タミフルさえ飲めばすぐに回復しますね。幸い異常行動もありませんでした。

ところで阿部先生、半年もお会いしておりません。土俵に来てくださる日を楽しみにしております。

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード