平成20年相撲部忘年会

ということで相撲部の忘年会が行われました。四条らへんのお店でした。

最初は山岸さん、紳士いのうえ、クリームかたおか、須藤さん、私の5人しか揃っていませんでした。
忘年会の梯子で『頭痛い死ぬ』などの妄言を吐いたキヨ氏が到着したとこで乾杯をし忘年会は始まりました。
池田さんも忘年会の梯子で遅れて来てかなり酔っていたのでめんどくさかったです。電話の段階で声がでかくてめんどくさかったです。鈴木さんは忘年会ということを忘れていたみたいで遅れてやってきました。ほんとまとまりがなくてめんどくさいです。

LAでキヨ氏が尻を出して決意表明をするかどうかで盛り上がっていたような気がします。
・キヨ氏は決意(ケツい)を見せたほうがいいよ派
・どーでもいいよ派(副音声:汚いものを見せるな)
・絶対やらへんよ派(副音声:弓道部のあの子にお尻は見られたくないよ)
に分かれていた気がします。
特に内容のある話はなかった気がしますが、おぼえていることをいくつか
・池田さんちにはシャワーと歯ブラシはあるかなー(キヨ氏)
・ロートルは黙ってろ(キヨ氏)
・クリスマスイブに家で焼肉パーティーやるから、クリスマスイブに家で焼肉パーティーやるから(池田さん)



ここからは書き直しです。というのもヌケサクが日付変えたら記事の後半部分が消えちゃったみたいです。

紳士、すどうさん、私の三人はすぐに家に帰りました。

他5名は池田ハウスに向かったと見せかけてキヨ氏だけ家の前で帰ったそうです。

池田ハウスでは鈴木さんがネトゲできねぇじゃんって言って解散になったそうです。


記録者:書き直しはめんどくさいと思う宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犯人はブログです
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード