2月14日(木)の稽古

男子部員3人がそわそわした、バレンタインデー。過去ほとんどご縁の無かった忌々しい2月14日でありましたが、今年の相撲部には女子マネがいるんですよ、皆さん!!
メッセージつき手作りチョコレート詰め合わせをもらいました(笑)、中野様ありがとうございます。心より感謝。これからは女神様を呼ばせていただきます。
どれから食べるかもよいながらも全ておいしくいただきました。ちなみに、最後に食べたのはクッキーにチョコで似顔絵を描いてくれたものでした。

しかし、この感動的な記念日に水を差した者がおります。それはインドにいるはずの古屋君、なんと彼からも手紙つきチョコレートが贈られたのです(笑)。しかも大きなハート型。旅立つ前に中野マネに預けていったそうな。
ユーモアあふれる手紙に一同大爆笑しました。そして味もいいのがなんか悔しい!

あ、ちゃんと筋トレもしました。私はようやく自分の体重と同じだけベンチプレスが挙がるようになりました。稽古後のちゃんこには栗木氏も加わりまして5人で食べました。


記録:古屋の本命が誰なのか気になる佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード