2月9日(土)の稽古

今頃が一番寒い時期でしょうか、これだけ寒いと洗濯物もなかなか乾いてくれませんね。

さて、古屋君もとうとう旅立ってしまいましたね…
この日は古屋君が旅立つ前の最後の稽古ということで、雪の中稽古を頑張りました。
古屋の髪型が凄いことになってたので、村井さんは立ち合いの時に古屋の顔を見ないようにしていたそうです。
髪型を見たい方はツイッターの方で→@kyodai_sumo

ということで古屋はインド・バングラデシュへ旅行へ行ったため、3月いっぱい稽古に現れません。
生きて帰ってくることを祈ってます。


記録:あと2~3枚ほどCDを配布できる廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相撲部の魅力

古屋君は退部でなく安心しました。相撲部の魅力に、卒業してから京大で相撲を取っていたといえること(東大のホーム頁にも書いてあった)、部員が少ないのでレギュラーに成れること、一生付き合える友人に巡り合えることが頭に浮かびました。

古屋

古屋は4月には戻ってきます。インド50日一人旅を無事に過ごしてほしいと思います。
あと1ヶ月半で新年度が始まります。相撲部の魅力を伝え、新たな部員を獲得できるよう頑張ります。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード