1月24日(木)の稽古

お久しぶりです。
寒過ぎですね。辛いです。
春は来るのでしょうか。

今日は村井さんと廣川氏と古屋氏の3人が筋トレをしました。
佐藤さんは見ていました。

古屋氏が意欲的に稽古に励んでいたことが目立ちました。
リモコンを3分、成功したようです。

村井さんは鮮やかな紫色のシャツを着ていました。

最後の四股などの数え方が妙に長かったです。
廣川氏以外ですが。
耐久レースでした。

今日は塩ちゃんこを作りました。
佐藤さんが風邪ということで、鍋には生姜のチューブを丸々1本使い、太い白ネギを2本も入れました。

もやしを4~5袋入れると水が出て薄くなるので、近頃ははるさめやマロニーちゃん(?)をもどさず入れるのにはまっています。

私は日付が変わる前に帰宅しました。
試験が全て終わったら『土俵』の原稿に取り掛かろうと思います。
何を書きましょう。

以上です。長めにしてみました。


記録:よく自分の字に惚れ惚れする中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード