12月22日(月)稽古

今日は今年最後の稽古日でした。稽古の前にはやく来すぎたので紳士いのうえと部室の片付けをしていました。大量のジャンプを外に出したら部室が広くなった気がしました。部室の掃除が終わった頃に山岸さんが来ました。クリームかたおかが来たら稽古を始めようということでなぜか全員お昼寝TIMEに突入していました。結局クリームも昼寝していたということで稽古の開始時間は6時半頃になってしました。
勝ち越しあるいは引き分けなら気分良く年を越せるだろうといういうことで、1年生同士で4番相撲をとった結果紳士が3勝1敗で勝ち越しました。寝坊して負け越したお馬鹿ちゃんは気を引き締めないといけません。

全体25
山岸4
宮島21
片岡16
井上9

稽古後は土俵のほうの掃除を行いました。自称ルーム長ことクリームが長いことシャワー室にいたのでシャワー室はピカピカになっているのではないかと思います。知らんけど

掃除後須藤さんに七大戦の賞状に名前を書いてもらいました。ちゃんとした字が書ける人はうらやましいなと思いました。

忘年会へつづく

記録者:賞状に名前を書いてもらった宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード