1月12日(土)のOB現役交流寒稽古・新年会

最高気温が10℃という比較的暖かい中で、2013年OB現役交流寒稽古を行いました。
本来であれば追い出し相撲のところですが、今年度は卒業生が不在のためこのようにしました。

いらっしゃったOBさんは、田村監督、河野氏、小浮氏、榎本氏、今野氏、田中氏、奥田氏、崎山氏、井上氏でした。そして、我々現役4名に稽古を沢山つけていただきました。
途中でリタイヤされたOBが続出したため、最も若いOBである井上さんが最も相撲を取っていたような気も致します(笑)。長らく相撲を取っていないと言いながら、皆さん簡単には勝たせてくれません。

そして最後に現役vsOBで試合を行いました。アナウンサーはもちろん中野マネ、行司は今野氏でした。
現役が4人のため、学内OBの井上さんは現役チームに入りました。

○現役3-2OB●
(先)●村井(寄り切り)崎山○
(二)○廣川(寄り倒し)田中●
(中)○佐藤(寄り切り)奥田●
(副)●古屋(押し出し)榎本○
(大)○井上(寄り切り)小浮●

接戦でしたが、なんとか現役が勝ちました。意地です!!

終了後は春日湯に行って背中の流し合い(崎山さんのお気に入り)をして、天寅へ向かいました。

小野部長、中川副部長、山本氏、栗木氏、片岡氏、新井君と合流し、うまいすき焼きをたらふくいただきました。
食べ放題ではありませんが、OBさんが全部出してくださるので、事実上の食べ放題です(笑)。
最後に皆で逍遥の歌を歌ってお開きとなりました。

OBの皆様に新人4人を紹介することができてよかったと思います。2013年も京都大学相撲部は健在です、どうぞよろしくお願いいたします。


記録:主将佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード