12月13日(木)の稽古

全員が腕立て伏せが結構できるようになってきましたし、ベンチプレスも上がるようになってきました。
筋トレ効果が見られてうれしいです。
一方、寒いせいか体がかたくなりがちなので股割りなどのストレッチも忘れずにやっていきたいと思います。

稽古後は、キムチちゃんこと約20時間前に炊いたご飯で作ったおにぎりでを食べました。

更に、日付が変わるまで部室でダーツをやり、その後は部室前でふたご座流星群をみんなで見ました。
天気はいいし、部室前は暗いし、観測条件は実に良好。10個くらい見れて満足です。
先月のしし座流星群の時は曇りで全く見れなかったのでよかったです。残念ながら、願い事を3回唱えることはできませんでしたが。

めったに見れるもんじゃないですから、やっぱりきれいですね。皆さんは見れましたか?


記録:おにぎりを久しぶりに食べた佐藤


追記
12月15日(土)の稽古ですが、廣川と佐藤がLA(体育会主将主務会議)に出席するため中止します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード