12月1日(土)の活動

ももクロ先生が、ついに紅白歌合戦出場を決めました。おめでとうございます!!モノノフとして嬉しいでござる。

さて、師走に入った今日は、最高気温が9℃と非常に寒かったようです。そんな中でもサンダル生活を貫く廣川にはもはや頭が下がります(笑)。
そんな中、稽古を休止して、下記について役割分担を決めたり仕事内容の説明などをしました。

・部誌『土俵』の編集
・年賀状作成
・新年会案内状作成
・来年度の役割分担
・再来年度の七大戦
・新しい部ジャージの作成

今年は人数も増えたことだし、昨年より楽ができるんじゃないかと思っています。

昼ごはんはもやし鍋で温まりました。

月曜からは筋トレ頑張ります。


記録:就職活動が本格的に始まった佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード