11月17日(土)の稽古

とても強い雨が降りましたね。
なので今日は再びサンダルで登場しました。やはり雨にはサンダルですね!

今日は前夜祭で出すちゃんこの試作をしてみたり、PVを見ながらダンスの細かいところをチェックしたり、実際に踊ってみたり、ホットケーキを作ったりと非常に充実した稽古となりました。(注.相撲部です)

今回のダンスは「可愛さ」がテーマですので、いかに可愛く見せるかを考えて練習しています。
完成したダンスをみれば皆さん可愛さのあまり震えちゃうんでしょうね~。


記録:内野ゴロ4つに終わった廣川


追記 Twitterを10か月ぶりに再開(?)しました。担当は私、廣川です。アカウント→@kyodai_sumo
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード