12/18(木)稽古・新歓

今日は待ちに待った新歓の日です。今回の新歓は急にやろうという話になったため宣伝期間が月~木の4日間と短く、さらに宣伝と言える宣伝が教室にビラをまくことだけだったので新歓としてはやや中途半端なものになってしまいました。それでもビラを見て0人が集まりました!!…英語風にポジティブに言ってみてもやはり0人は0人です、はい。。今回の0人というのはサッカーのマンU×ガンバとかぶってしまったせいではないかとの見方もありますが、やはり単純に少なくとも今大学に来てる人の中には積極的に新歓に参加するほど相撲部に興味を持ってくれる人がいないというのが原因、というか真相だと思います。なので相撲部は今回のような受け身な新歓ではなく、もっと積極的な新歓、例えば時計台で相撲大会を開くとかをやっていかなければならないと思います。頑張りましょう。
そんな中でも木下さん、それから以前一度来てくれた小柳津さん(記録ありがとうごさいました)が来てくれたことが本当に嬉しかったです。見てくれてるかわからないですが、ありがとうございました。また是非遊びに来て下さい!!

今日の参加者
鈴木・崎山・清都・宮島・須藤・井上(途中まで)・片岡

全体 15
……………
崎山 15
片岡 15


晩御飯はちゃんこと鹿肉のたたき、猪肉の塩焼きでした。土俵が煙たかったです。


記録:片岡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード