11月14日(水)の活動

インカレ後、初めて全部員が土俵に集まりました。

まずは、インカレのビデオを見て、自分の足りなかったところを確認。
続いて、今後の役割分担について話し合い。再来年まで在籍している3人には次世代の幹部になるべく、頑張ってほしいと思います。

そして、お待ちかねのマワシダンスの練習であります。

我ながら、寒い時期に野外で裸にならなければならないのか、アホなんじゃないか(笑)と今年も思います。
でも、それをなんだかんだで続けてきたのが歴代の相撲部員であり、今年も特に反対意見の出ることなく、参戦が決定。よく考えるとすごいことですよね。

今回は廣川をチーフとして1週間後の前夜祭本番に向け、練習を積んでいきます。

ダンス練習後は、初めて入るつけ麺屋に行きました。店名忘れました、すいません。


記録:いよいよ掛布団を使うことを決意した佐藤


~前夜祭広告~

NF(11月祭)前夜祭
日程 11月21日(水)16:15~21:00
場所 京都大学 吉田グラウンド

相撲部では、恒例のちゃんこ鍋屋台を出店いたします。
更に、お客さんを呼び込むため、隠れた名物「マワシダンス」を披露。

今回の曲は 福岡発アイドルLinQ の「さくら果実」 でございます。

11月下旬にマワシ1丁で踊るかわいらしい姿をお楽しみに。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード