11月8日(木)の稽古

阿部大先生ご臨席のもと、インカレ前最後の稽古が行われました。
ようやく、村井さんが相撲に復帰できました。ギリギリですが間に合ってよかったです。

今日は立ち合いの確認と軽い相撲にとどめ、明後日の決戦@両国国技館に備えました。

入部してから約半年ですが、当初に比べ圧倒的に強くなっています。今年度最後の試合なので、力を出し切れるようにして欲しいです。なんとかCクラスでベスト4以上、Bクラス進出を果たせますように。そして、個人戦ではAクラスの猛者を撃破してくれることを祈ります。

晩ごはんは、マネさん不在&今夜発の夜行バスで東京入りする者がいるため、ちょっとあわただしく弁当でした。

最後になりますが、当ブログを読んでおられる皆様、われらが京大相撲部への応援よろしくお願いいたします。



記録:年数制限でインカレには出られないので、荷物番や昼ごはんの買い出し係をやるであろう佐藤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援してますよ!

遠くからですが京大相撲部の皆さんのご健闘を心からお祈りしてます。お時間があれば相撲の聖地、回向院にお詣りされてはいかがでしょうか?

感謝

相撲ファン様

応援ありがとうございました。回向院にもお参りに行きたいと思います。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード