10月18日(木)の稽古

 古屋です。
 10月も後半ですが、近頃急に寒くなったように感じます。そのせいか、夏の名残で掛け布団を使わないでいたら朝の3時頃に目が覚めるようになりました。これで後期は1限から出られます。
 本日はOBの井上さんが来て下さり、いつにもまして充実した稽古をすることができました。やはり部員以外の方と相撲をとるのは刺激になります。稽古後は、栗木さんの用意してくださったカレーを土俵でいただきました。具だくさんでとてもおいしかったのですが、ご飯1升はやっぱり多いです。
 またこの日は、佐藤さんがアラサーへの第一歩を踏みだす日でもあったので、バウムクーヘンとともにお祝いをいたしました。私の小学校当時の人生計画では今の佐藤さんの年齢で子供を授かっている予定なので、まずはいちはやく結婚相手を見つけなければ、と焦りました。

記録:お風呂上がりに洗濯物を干そうとベランダに出たら、隣人にマッパを見られた古屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

皓平君、相撲、頑張ってね。
小学校の相撲大会では何人抜きしたっけ?

今年の冬も裸足で過ごしますか?
相撲は基本 裸足だから 変じゃないですね。
よかった、よかった。

書き込み感謝

書き込みありがとうございます。

古屋に代わり、主将の佐藤から御礼申し上げます。

本人が、福岡熟さんがどちらさまなのか気にしております。よろしければ
ヒントだけでもお知らせくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード