10月8日(月)の稽古

こんにちは古屋です。
本日は祝日ということもあり稽古は午前中から行われました。最近の相撲部はなにかと賑やかですが、この日もOBの宮島さんと未来の部員×2がいらっしゃり、計7人でお相撲をとりました。稽古後は体育の日企画ということで立ち幅跳びや腕立て伏せで競い合いました。生涯無縁だと思っていた体育会気分を味わえて面白かったです。その後未来の部員お二方は帰られ、5人で三条のすた丼屋でお昼を食べました。それからなんやかんやあり、肌寒くなってきた頃に喫茶店を出て解散となりました。とても楽しい一日だったと思います。

先日、「火垂るの墓」を観てからというもの缶ドロップに夢中な古屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく読ませてもらってます。更新待ってますよ。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード