9月13日(木)の稽古

こんばんは。中野です。
先日から私はこちらで下宿を始めました。
しかし、一足早く夏休みが終わってしまいました。
なんということでしょう。

この日の前夜から朝にかけていろいろありましたので、稽古は村井さんと廣川さんと新井さんの3人でおこないました。
少人数でしたが新井さんが来てくださったので相撲がとれました。

稽古は痛めている所に注意して、あまり相撲を多くはとらず、ビデオをみて研究しました。

稽古後は阿部先生と合流して5人でびっくりドンキーに行きました。
ある話題で盛り上がり、楽しいひとときでした。

その後は4人で部室で過ごしました。
誰もいない部室前で不気味な足音が確かに聞こえて、私は怖くなりました。

以上です。


記録;入部報告は一人にしかしていない中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード