9月10日(月)の稽古

雨という天気予報でしたが、良く晴れていたので洗濯物を出したままにしていたら、急に天気が変わり洗濯物が全滅しました。

今日は奥田さんと大阪歯科の田村主将と共に稽古しました。
が、京大は故障者が多かったので、相撲を取ったのは私を含めた3人だけでした。
たまにタイプの違う人と取るのはいい刺激になりますね。

栗木氏も合流し、稽古後は先週に引き続き、満佐留へ行きました。
お店の人が相撲部のことを覚えていてくださっており、ありがたい限りでした。


記録:これから短い帰省をする佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード