8月29日(水)の稽古

お疲れ様です。中野です。
とても蒸し暑いですね。
七大戦から一週間以上経ったようです。はやいです。
福岡武道館のみならず、志賀島と福岡タワーでの思い出は生涯忘れないでしょう。


この日は村井さんはお休みでしたので佐藤さんと廣川さんと古屋さんの3人で、相撲はとらずに筋トレをしました。
内容はすり足や腕立て伏せ、負荷を加えたスクワットなどのローテーションです。
栗木さんが来てくださっておりましたので部員はご指導を受けました。

晩ご飯は5人で十両に行きました。
料理はとてもおいしく、先ず店員さんがいい感じでした。

晩ご飯の後は5人全員部室に戻り、私が偶然にも衝動買いをしたLeTAOのチーズケーキを切り分けて食べました。
解凍しきれておらず、シャリシャリとした食感でした。

相撲の技などは少々勉強中です。
YouTubeとWikipediaを渉猟しております。

記録:一身上の都合でバイトを辞めてきた中野
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード