8月22日(水)の稽古

お久しぶりです。廣川です。
帰省中は毎日酒飲んでました。(私1回生だけど20歳ですからね!!)

さて今日は松井さん、福岡に置いてきた古屋を除く部員4人での稽古でした。
まだ七大戦の疲れが残っていたため相撲はあまりとらずに、松井さんに技の講習をしていただきました。

本日の夕食はとくらへ。先日のブログで古屋氏が絶賛していたサバの味噌煮を私もいただきました。
身に味噌を逐一絡めることでいくらでもご飯がいただけます。
魚を食べながら九州での思い出を語った4人でした。

記録:ブログに書きたくないことは書かない廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード