8月16日(木)の稽古

今日は七大戦前最後の稽古です。
しかし、福岡出身の2人がいないので、相撲を取るのは村井さんと佐藤だけでした。寂しいです。
そして、シコを数える時やすり足の順番のサイクルが早くて、なんとなく雰囲気が違いました。

昨年1年は井上さんと2人でしたので、これが当たり前だったのですが、4人で稽古するのに自分も慣れてきたんだとしみじみ思います。

とはいえ、今回は栗木氏と中野マネージャー、そして今野氏が来てくれたのでにぎやかです。
せっかくなので、今野さんに押しを受けてもらい、その後は技術的な確認をするなど、軽めの稽古で終えました。

また、本日は京都夏の風物詩「五山送り火」でした。すぐ近くの近衛通りからは「大」がよく見えるので、それを鑑賞しました。特に楽しいものではありませんが、京の盆を感じられる瞬間です。

その後すぐ中野Mは帰宅したので、3人で「わらい」のお好み焼きをいただきました。


記録:今回の七大戦は人数と人材がそろったと思う佐藤


いよいよ19日(日)は七大戦@福岡です。
昨年は人数不足で団体戦を棄権しました。今年はその分しっかり頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード