8月13日(月)の稽古

廣川が帰省のためいなくなったせいか、古屋の押しの威力が弱くなっていました。
今日は栗木氏が指導に、また新妻師匠が出稽古に来てくださり、共に稽古しました。
初見の相手と相撲を取ることは、村井さんと古屋にとっていい経験になったと思います。

稽古中はものすごい雨が降り、涼しかったです。幸い、稽古後は雨があがったので、その間にピザ4枚を買いに行き、土俵ピザパーティーをしました。


記録:最近やることが多くて、授業がある時より活動している佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード