12/6(土)稽古

今回は名城クラブの方々が出稽古に来てくださるとのことで午後からスタートで、部員からは4人、名城クラブからも4名、それから川端さんも加わり総勢9名での稽古でした。

全体 104
―――――――
田中氏 40
菅沼氏 8
帳佐氏 17
宮本氏 23
川端氏 30
池田 27
崎山 17
清都 28
片岡 18

名城クラブの方々は普段の稽古ではなかなかとる機会がないタイプだったので非常によい稽古ができたと思います。いろいろ課題も見つかりました。機会があれば今度はこちらから胸を借りに行けたらと思います。
稽古後は春日湯に行き、そしてルネでご飯でした。そこできよさんのゆううつについて話しました。

記録:片岡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード