8月9日(木)の稽古

 こんにちは古屋です。
 本日は中野さんがお休みということでしたが、OBの栗木さんが来てくださり充実した稽古になりました。ありがたいことです。また、月曜日に導入されたという工業用扇風機をこの日初めて体感し、これはこれからの稽古をかなり快適にしてくれるだろうなぁと、頼もしく感じました。
 稽古後の夕食は、用事の詰まっていた廣川を除く4人でとくらへ行きおいしい魚料理をいただきました。私が注文したサバの味噌煮は、適当な言葉かどうか分かりませんが、輪切りにされており通常の2倍以上の大きさを誇っていました。そしてそのサイズにもかかわらず味噌が身の奥まで染みていたので私はとても、とても嬉しくなりました。他にも、サンマや大羽イワシといった心引かれるメニューがいくつもあったのでまた個人的に行ってみようと思います。そしていずれはやよい軒とCoCo壱のローテーションに加えようと思います。

記録:近頃飼い猫と一緒にいてあげられる時間があまりとれず心苦しい古屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード