8月6日(月)の稽古

お久しぶりです廣川です。
平日の稽古の休止中は家でそこそこ勉強して、でも徹夜だけはしないようにしました。
睡眠時間を削ってすることが勉強というのはなんか許せないので。

さて、試験期間もほとんど終わり本日から平日の稽古を再開しました。
古屋はまだまだ試験が残ってるそうなので欠席、OBは栗木氏と井上さんが来てくれました。

今日からわが土俵にも業務用扇風機を導入!気温があまり高くなかったこともあり暑さはだいぶマシになりました。
それでも暑いものは暑いですけどね。
稽古では佐藤さんが足やら顎やら怪我しました。食事がしづらそうでしたね。

その食事はスパイシーでカレーをいただきました。
食べづらそうな佐藤さんを井上さんと村井さんが笑う中、一方のテーブルでは廣川がその闇の部分を話していました。


記録:LinQがオリコンウィークリー6位になったことをブログに書くのが待ち遠しかった廣川
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード