7月28日(土)の稽古

試験期間の合間の稽古です。だからと言ってまたーりやるわけではありません。
むしろ普段以上に厳しい内容でした。

監督、松井さん、宮島親方、井上さんにご指導いただきました。あと、しずぽん氏がシコまで参加され、あとは見ていました。120回シコをさせたらばてたようです。

とりあえずものすごく暑いです。扇風機一つじゃ絶対に足りません。なんらかの対策を検討したいと思います。
暑すぎていい動きができないのは悔しいので。

そんなしんどい中でも代わる代わる相撲を取り、課題点を克服するよう精進しました。

稽古後は、ドンキに行きました。店内は涼しかったのですが、店を出た5分後には汗ダラダラ、もう無理って感じです。


さて、ロンドン五輪が始まりました。世界最高レベルの戦いは本当に面白いです。試験期間中ですが、正直集中できません。

開始早々、柔道男子の平岡選手、重量挙げ女子の三宅選手が銀メダル、水泳男子の萩野選手が銅メダルを獲得しました。すごい、すごいです、おめでとうございます!
今後も、日の丸を背負う日本の精鋭の活躍を祈ります!!


記録:わずかでもかじったことのある、柔道、レスリング、アーチェリーに特に注目している佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード