7月21日(土)の稽古

お疲れ様です。はじめまして。マネージャーの中野です。よろしくお願いいたします。

大学は試験の時期ですね。そして非常に蒸し暑いです。名古屋場所を録画してみたPS3もオーバーヒートです。
そういえば今日は2時間に4回ほど豪雨に遭いました。土俵が屋内でよかったと思います。

今日の稽古はOBさんもお客さんも来られなかったので、部員4人で行われました。
稽古内容は普段と変わらないと思われます。
私は佐藤さんと廣川さんのとった相撲が印象的でした。パイプ椅子は場所によっては危ないものですね。

お昼は、先週に逃したタイ料理屋パクチーに行きました。一歩足を踏み入れればそこはタイですね。京都市内だとは思わないです。料理はとても香辛料がきいていておいしかったです。

今のところ稽古の名前など、ぶつかり稽古とムカデぐらいしか覚えておりません。
技の名前も勉強不足ですので、何を書きましょう。(お一人ずつに一言でも書きましょうか。)
とりあえず試験期間が終わったら勉強します。
では。読んでいただきありがとうございます。

記録:大学に、自宅通いよりも部室通いの方が断然楽だと思う中野


以下少々空白()
佐藤さん;ごちそうさまです。
廣川さん;アパート良いですね。
古屋さん;五条良いですね。
村井さん;お身体お大事に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード