7月16日(月)の留学生体験会など

本日は京大留学生の団体が土俵に来てくださり、相撲の体験会を行いました。
相撲部からの参加者は今野さん、阿部先生、井上さん、現役部員4名でした。

メニューは四股、すり足、押しを体験してもらった後に、井上さんか佐藤さんと相撲をとってもらいました。
そして最後に全員でムカデをやって締めました。ムカデはもう少し厳しくてもよかったかなと反省しています。

体験会終了後はメンバーを少々変えて祇園祭に行ってきました。


記録:そろそろ部屋が片付く(片付けてもらえる)廣川

以下、謎の空白()


昨日、7/15(日)は吹田市のESAKA MUSEで行われたLinQのワンマンライブ「ム・リ・シ・マ・シ・テ in Osaka」に行ってまいりました。
LinQの現場に参上するのはゴールデンウィーク以来のことで結構間が空いてしまいました。もう立派な在宅ですね。

物販は、一部であやのん、二部で髙木さんに一回ずつ行ってきました。二回ずつ行っとけばよかったと後悔・・・
セットリストはあまり覚えてませんが、一部はWake upが入ってたのがよかったです。Wake upは単調かもしれないけど地味に好きなんですよね~
二部は一部よりも前に陣取ることができてテンションも上がっちゃいましたよ。
二部のfor youはすっごくはしゃぎました。やっぱりfor youは公演で一番盛り上がる曲ですね。
ただし曲が始まってすぐに反応できなかったのは反省ですね。ハジメマシテの直後なら即反応できるんですが・・・

自分もなかなか福岡に帰れないので、LinQにはもっともっと大阪(できれば京都)に来てほしいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

16日

16日は体験会に参加させていただきありがとうございました。

夜も楽しかったです。また参加させていただくのでよろしくお願いします。

佐藤主将、覚えてるやろか?20日は餃子の王将での食事がお得やということを・・・。


読みましたb
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード