12月4日木曜日

夕方の稽古に寝坊してしまいました。こたつでの昼寝は快適でついついやってしまいます。土俵に着いたときには1年生が二人で四股を踏んでいました。その後鈴木さんも寝坊してやって来ました。気分転換に相撲をたくさんとってみましたがいまいちでした。


全体61

宮島57
片岡28
井上23
鈴木14

今後の日程(忘年会・稽古納め等)を決めたかったのですが、人が揃っていないため決めれませんでした。締め切りが迫っていたLAに関してだけ決めました。協議の結果LAにはキヨさんとクリームが行くことになりました。

その後情熱ホルモンへ行きました。鈴木さんはあまり焼かずに食べるは、クリームもそれに従うはで、良く焼く派の紳士と自分はハラハラしっぱなしでした。


記録、久々に書いたよ宮島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード