7月11日(水)の稽古

はじめまして新入部員、1回生の古屋です。

本日はありがたいことに松井さんと栗木さんが来てくださり、稽古は部員4人プラス松井さんの5人で行いました。
稽古では首を痛めていた廣川が久々に相撲を取り、ブランクがあったにもかかわらず圧倒的な馬力を見せつけていました。個人的には、七大戦までには彼と拮抗できたらいいなぁと思います。また佐藤さんは松井さんの華麗な投げによって顔を負傷し、今もワイルドな顔立ちとなっています。
さらにこの日は自分用の新品まわしが届き、うきうきわくわくしてしまいました。

稽古後のご飯はジェームズキッチンへ行きハンバーグを頂きました。本当においしく、肉塊にここまで感じさせられるのかと悔しくなる程でした。栗木さんと佐藤さん、ごちそう様でした。

8月の大会まであまり時間もありませんが、稽古毎にテーマを設定しそれに向かって意識的に励みたいと思います。


記録:飼い猫の放屁の回数が増え胃腸を心配する古屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード