7月10日(火)の稽古

遅ればせながら、火曜日の稽古日誌を書かせていただきます。

担当者は新入部員、六回生の村井です。以後お見知りおきを。

この日は栗木氏の部室の改装のお手伝いをさせていただきました。
お互い建築学科ということもあってか、匠も驚きの快適空間に変貌を遂げたといっても過言ではありません。

任天堂据え置きハードがほとんど揃ったということで、これからの学生生活がとても楽しみとなりました。
僕の学生生活延長戦も、12回裏までもつれ込む可能性がうんと高まり、気持ちが引き締まる思いです。
随時、任天堂以外のハードも追加していく予定ですので乞うご期待。
とりあえず、メガドライブを買って、部の名前をメガドライ部にします。

閑話休題、稽古には阿部先生と栗木氏に来ていただきました。
最近は古屋君も加わり、同体重帯での立合いができることは非常に嬉しいのですが、いかんせん元ひきこもりの哀しさ故に、体力や立ち回り等、まだまだ未熟な点が多く、なかなか勝ち星を挙げることができません。
一回一回の稽古で出来ることは少なく、次の大会までの期間も僅かですが、一つ一つの課題を地道に消化していこうと思います。

晩御飯はかつ玄に行きました。ちょっと前までと比べて、食べられる量も増えてきたので、少しは進歩しているのかなと思う次第です。

帰りに部室に寄り、スターフォックス64を初通しプレイ。
64に触るのも数年ぶりだったのですが、何とか初回プレイで全面クリアまで漕ぎ着け、シューターの面目躍如といったところでしょうか。
任天堂製ゲームならではの丁寧なゲームデザインが施された良作ゲームだと思います。
スターウルフ打倒が次の目標。

記録:冷蔵庫のジャムにカビが生えてて、若干ブルーな気持ちの村井
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード