7月9日(月)の新入部員歓迎会

本日は稽古をつぶして、新入部員歓迎会を東山二条の「からこ」で行いました。

もちろん主役は、村井さん、廣川、古屋、そして本日入部宣言をいただきました京女のNさんです。
今年は4人も相撲部に仲間入りしました。すごいです、嬉しいです!OB会からこの功績をたたえて表彰状ならびに金一封いただけないかなと妄想しております(笑)。

そのほか、阿部先生、崎山さん、栗木氏、井上さん、女将さん格の鹿島さん、佐藤であります。

もう、なんともはや楽しい楽しいおもしろい有意義な会でありました。食べ物もこれでもかってくらい大量に出まして、腹が破裂しそうです。いつも以上に気合入れて食べた廣川も帰り道苦しそうでした。
残った食べ物はお土産としていただいて、一人2200円、これは安い!(笑)

今後は新人4人を含め、相撲部を盛り立てていきますので、どうぞよろしくお願いします。

あ、歓迎会をしたからと言って今年の新歓はまだ終わってません。うちは一年中新歓期なのでこれを見ている何のサークルにも入っていない者はいつでも土俵に来てください。


記録:ももクロのセーラームーンコスプレに笑顔になった佐藤


追記
今日できなかった代わりに、10日(火)18時半より稽古します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですね

人数が増えると活気が出ます。これまでの頑張りを絶やすことなく、益々の勢力拡大に努めてください。
確認ですが、今度の土曜日の稽古は予定どおりですか?
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード