7月1日(日)の合同稽古

今年も半分が過ぎてしまいました。早いですね。

本日は滋賀県立武道館において合同稽古が開催され、佐藤・廣川・古屋が参加しました。
参加は名古屋大学、大阪大学、関西大学、大阪歯科大学、京都大学でした。

朝からすごい雨でしたので、到着した時には全身ずぶ濡れ、マワシにも雨がしみ込んで気持ち悪かったです。

稽古は申し合い、体重別申し合い、三番稽古をこなし、様々な選手と対戦することができて勉強になりました。
今日見つかった課題を明日からの稽古で直していきます。

稽古後風呂に入るわけですが、風呂を入れた名大生が熱い湯しか入れなかったので、とても入れたもんじゃありません。豚汁をつくる気だったのだろうか?笑。なので、ワッセワッセと水を入れて冷ましてから温まりました。

帰りは阪大の2人と食事してから帰りました。店を出るころには雨が止んでいて助かりました。


記録:疲れたときはやっぱりももクロを聞いてから休む佐藤

追記
明日月曜の稽古には特別コーチがいらっしゃいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード