6月28日(木)の稽古

警視庁刑事部捜査一課の伊丹憲一巡査部長が番組外現実において結婚されました。おめでとうございます。
後輩の芹沢巡査は恋人がいるため、イタミンからちょくちょくどやされていましたが、これからはどうなるのでしょう?ドラマ内では今まで通り、寂しい独り者キャラが続くのでしょうか?

「相棒」の話はさておき、本日の稽古は宮島親方と栗木氏・片岡氏が来てくれました。
廣川が首を痛めていたので、トレーニング中心の稽古となりました。

それにしても、最近は稽古がにぎやかでいいです。嬉しいです。

稽古後は焼肉食べ放題の「やるき」に行きました。焼肉マスターの片岡氏がいたので、より一層美味しくいただくことができました。古屋はやはりびっくりするくらい食べます。

ところで、この古屋、私が作成した「相撲部×ももクロ」ビラを見たことをきっかけに来てくれたそうです。ありがとう、ももクロ!!


記録:ももクロ様に心よりお礼申し上げる佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード