11/30(日)駅伝大会

今日は待ちに待ったわけではありませんが駅伝大会でした。幸い天候に恵まれ、青空の下、紅葉に色付いた鴨川~賀茂川を暖かい日差しの中走ることができました。
走順は誰かが提案した年齢順ということで山岸→池田→崎山→片岡→井上です。皆さん抜きつ抜かれつの激しいレースでしたが、残念ながら優勝は逃してしまい、11位に終わりました。ちなみに出場団体は15コくらいではないかとの説が有力なようです。
個人的には走るのが久々ということもありだいぶしんどかったのですが、今思うと駅伝もアリかなと思います。
最後に朝早くからいやいやながら写真をとりにきてくれた清氏、それから応援に来てくれた宮島・須藤両氏、ありがとうございました。

記録者:くりーみぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

参加チームって14じゃなかったっけ

参加した方々お疲れ様でした。

途中で帰ってごめんなさい。

どこ走ってるかわからなくなったので・・・
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード