6月3日(日)の西日本インカレ

第86回西日本学生相撲選手権に参加しました。

結果は以下の通りです。


☆2部個人戦
〔一回戦〕
廣川●(押し出し)○沢井(愛知学院)
ベルグーン●(寄り切り)○今井(金沢学院)
山中●(寄り切り)○佐々木(名城)


☆2部団体予戦

京都●0―4○大阪歯科
(先)両校棄権
(二)廣川●(寄り切り)○田村
(中) ●(不戦勝)○大山口
(副)ベルグーン●(外がけ)○池内
(大)山中●(寄り切り)○豊福


京都●1―2○大阪
(先)両校棄権
(二)廣川○(寄り倒し)●宇野
(中)両校棄権
(副)ベルグーン●(寄り倒し)○梨本
(大)山中●(押し出し)○小多


京都●0―5○愛知学院
(先) ●(不戦勝)○稲原
(二)廣川●(押し倒し)○松村
(中) ●(不戦勝)○池田
(副)ベルグーン●(寄り切り)○近藤
(大)山中●(押し倒し)○木村


団体戦は5人を集めきれず、3人で挑むこととなりました。
正規部員が足りない中でもなんとか出場できたことに感謝します。

対戦校も人数不足のため、勝つチャンスはありましたが、惜しくも逃してしまいました。
しかし、廣川が入部二週間足らずで初勝利をあげ、この点は大変よかったと思います。おめでとう。

皆様、多大なご声援ありがとうございました。

本大会では、人数不足を特に痛感しました。
引き続き勧誘を続け、常時稽古に参加する部員を増やすよう努めます。


記録:主将佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード