5月30日(水)の稽古

今日の稽古は、なんとアンガールズの田中さんと山根さんを迎えてのスペシャルでした。

村井さんと廣川が勝手に?入部祝とか言って、とある洒落た店で食事していたらアンガールズさんと出会い、相撲部だということを伝えたところ、お二人も稽古に参加してくださいました。感謝。
かわいい女子が見守る中(←ここも注目!!)、最後は「京大相撲部」の看板をかけて、新入部員の二人が、アンガールズさんの挑戦を受けました。結果はいかに?

アンガールズさんは、カメラが回ってない時もいろいろお話してくださり、一層ファンになりました。

詳細を書くとネタバレになってしまうので、放送をお楽しみに。これについては最後に記します。

稽古後は、栗木氏と戦術の女子を含めて5人で、ピザを食べました。今ドミノピザでは、テイクアウトなら1枚の値段で2枚買えます。とってもお得です。


記録:芸能界デビューが近いかもしれない?佐藤


<放送詳細>
6月25日(月)19:00~19:55  関西テレビ「流行りん♥モンロー」

※北海道文化放送、テレビ西日本、新潟総合テレビ、長野放送、石川テレビ放送、テレビ愛媛、高知さんさんテレビ、鹿児島テレビにおいても放送されますが、放送日程は上記と異なる場合があります。該当地域の方は、お手数ですがお調べください。

皆さんぜひ見てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真があればいいですね。

No title

申し訳ありません。写真は肖像権の問題などがあるため、載せられません。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード