5月28日(月)の稽古

遅くなってしまいましたが、昨日の稽古について書きます。

昨日は、松井さんと村井さん、廣川、佐藤の4人で稽古していたところ、仕事帰りの宮島親方が来てくれました。やさしい感じの借金取りみたいな風貌でした。
稽古終わった後、村井さんが坊主になって、そのうちに片岡シャワー室長も登場しました。

なので、ジェイキチで5人で食事しました。
最近はOBさんがよく来てくれて、おごってもらうことが多いので、なんだかんだでいまだにおごる機会があまりないです。ま、お財布にとってはありがたい話ですよね。

ところで、ももクロちゃんのマレーシアライブですが、大成功だったようです。会場には、マレーシア大統領が登場したらしいです。すげえ、国賓並みやないか。日本の野田総理もモノノフになってほしいです。


記録:最近定期的にブログを見てくれている方を3人見つけた佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード