5月23日(水)の稽古

本日、新しい部員が入りました。

・村井隆史(工学部4回)
・廣川敬祐(理学部1回)

の2名が、稽古終了後に入部宣言をしました。以後、ともに稽古に励んでいきますので、どうぞよろしくお願いします。
人が増えたので土俵に活気が出てきたように思います。

そんな今日は阿部先生と栗木氏が来てくれました。したがって、串八でプチ歓迎会をしました。


追記
稽古時間の変更について
月・木 (変更前)17~19時 → (変更後)18時半~20時半

5限に授業がある者がいるため、前期期間中は上記のように変更します。


記録:七大戦団体入賞を一つの目標にしようと思う佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

新入部員獲得

おめでとう!よかったよかった。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード