5月14日(月)の稽古

ももクロのUSTREAM(5月12日分)を見たのですが、いつも以上にぶっ飛んでました。リーダーがいなかったせいなんでしょうか。ももかちゃんがしっかり進めようとしている横で、ほかの3人が暴れてました(笑)。
ももクロのHPからアーカイブに行けます。ももか氏より、頭のネジを一本外してから見るようにというアドバイスがありましたが、見る人は守ってください。

そんな今日は、栗木氏の紹介で、6回生のMさんが体験入部してくれました。

スポーツ自体久しぶりとのことで、シコ10回でも大変そうでした。
でも、これから継続的に来て体を鍛えていきたいということで、嬉しい限りです。

稽古後にとくらに行こうとしたらいっぱいだったので、鷭へ行きました。
大食いとの噂がある佐藤ですが、特大サイズと言われる鷭の大盛天津飯は未経験だったのです。

普通盛りを経ずにいきなり大盛でしたが、問題なく完食。うまい。これで440円は安い。

すき家の牛丼大盛3杯、つけ麺マンの鬼盛り、加藤屋のにぼ五朗、鷭の大盛天津飯を完食してまいりましたが、
腹にたまった順に並べると、牛丼3杯>鬼盛り=にぼ五朗>天津飯だと思います。まあ、その日の腹の調子などにも左右されるでしょうが、これから挑戦する人は参考にしてください。

ところで、大相撲では横綱がまさかの3連敗です。優勝争いは大混戦。白鵬関の状態は心配ですが、優勝争いの模様が日に日に変化していくという点では、たまにはこういう場所があってもおもしろいと思います。

追記
次回16日(水)の稽古はありません。佐藤が定例幹事会に出席するためです。


記録:ももクロちゃんのマレーシア進出をお祝い申し上げる佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード