5月5日(土)の稽古

・・・すみません。足の調子が思わしくなかったので、明日試合だし、休みました。
もしかしたら新入生が見学に来るかもと思って、部室で待機していたら来たのは井上さんだけでした。

さて、みなさんガクショクは見ていただけたでしょうか?
私はリアルタイムで見つつ、録画もしました!見逃した方がいれば、DVDに焼きますよー。
2分半という尺でしたが、見ごたえはあると思います。そしてめっちゃ面白いです。出てよかったです(笑)
ガクショクのTwitterを見ていたら、がんばれーなことが書かれておりました。ありがとうございます。

番組でも言いましたが、相撲をしたい者は全員集合せよ!!

相撲部の後に出た「きのこじき」というきのこ採集サークルで一番目立っていた者は友人です。とってもいい奴ですごく面白いエピソードというか武勇伝を現在進行形で作り続けていますが、過激すぎてここでは書けません(笑)


そして、いよいよ明日は東海近畿リーグです。今年度一発目の試合なので気合入れて、行ってきます。応援よろしくお願いします。


追記
全国国公立大会の会場について訂正です。
大垣北公園相撲場と告知していましたが、正しくは大垣市武道館相撲場です。


記録:優勝目指すぞーと意気込む佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれよー!!!

No title

応援ありがとうございました。
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード