4月23日(月)の稽古

まずは、ももいろクローバーZの横浜アリーナ公演大成功をお祝い申し上げたいと思います。
21日(土)と22日(日)と2日連続であったわけですが、どちらも素晴らしい盛り上がりでした。

観てきたようなこと言ってますが、観てきましたとも(笑)、22日だけですがね。

初日はたくさんのコラボあり、ソロ、新ユニットありであった一方、2日目はももクロ5人の全力曲を25曲楽しませてもらいました。感謝。やっぱりももクロすごいわ、好きですわ。
世界のももクロ№1!!!我々モノノフ(ももクロファンの通称)も更に高きを目指して、応援していきたいと思います。

さてさて、稽古ですが、最近の出席率が異常に高い栗木氏と行いました。立ち合いの練習が中心です。
いかに失敗しない立ち合いができるかが問題です。腰高の悪い癖があるので、立ち合いで腰が伸びやすく、そうするとまずいですからね。
また、週末に開催する天下一相撲会について相談しました。

夕飯はわらいでお好み焼きや焼きそばをいただきました。


記録:すもいろクローバーZ、佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード