4月7日(土)の稽古

どうにも新入生が来ません。土曜で大学がお休みというのもあるかもしれませんが、お隣の弓道部さんには来ているし、鴨川ではどこかのサークルが新歓花見やってました。休みでも来るところには来るということは、単純に人気がないのか、相撲部の存在を知らないのどちらかでしょう。
せめて後者であってほしい。

というわけで、一人で稽古です。すり足と立ち合いを中心にやりました。

その後、部チャリの修理に行き(って言っても土俵から徒歩1分の自転車屋さん)、思いのほか大破していたようで修理に2時間以上かかる。その間に四条まで買い物に行ってまいりました。

復活したチャリを受け取って部室で一休みしていたら、今野氏登場。

今野氏のトレーニング後、おむら家でご馳走になりました。飲むつもりのなかった日に飲む酒はききますね。


記録:紫の感電少女が「working tour」っていう動画が良いというから見てみたところ、なるほど確かに良いと思ったので私からも宣伝しようと思う佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード