4月5日(木)の稽古

紅萌祭最終日でした。この3日間の中では一番暖かく、勧誘しやすい日でした。
そのせいか何人か食いついてきてくれる新入生がいました。

だが、詳しく話そうにも他団体のようにテントを持っていない。そんな中、ボクシング部さんのご厚意で一部スペースを間借りすることもできた。
また、ボクシング部員の皆さんにビラまきも手伝ってもらった。

やはり一人でやるには限界があるので、とても助かった。感謝。

3000人ほど新入生はいるわけだから、一人二人は相撲をやりたいという者がいると信じて(そんなことを昨年も思っていたが)勧誘活動を引き続き行っていきたい。

もちろん2回生以上からの入部も大歓迎だ。


そして稽古。超久しぶりに松井さんがいらっしゃいまして稽古つけていただきました。
今年になってまだ数えるほどしか相撲を取っていないので、動きが鈍いです。
毎回稽古相手がいたありがたさがよくわかります。

これまた久々のぶつかりもやって、ぶつかりってこんなにきつかったっけ?と思いました。

最後には栗木氏も登場し、おむらはうすでご馳走になりました。
新入生におごる気満々でしたが、逆におごってもらいました(笑)テヘペロ。


記録:応援団の演舞演奏が大好きな佐藤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード