3月15日(木)の稽古

皆さんお久しぶりです。
帰省してからの海外逃亡から無事京都に戻ってまいりました。

今日から稽古再開です。
再始動早々、京大の格闘技サークル「K-MASL」さんから3名が出稽古に来てくれました。
さすが格闘技やっているだけあって、筋力はあるし、相撲で言うもろざしがうまかったです。
一方、シコや押しの大変さも分かっていただけたようでした。

さらに、私の中学高校の同級生が関西に遊びに来たので土俵に呼びました。中1~高3までの6年間、彼とは数えきれないくらい相撲を取っておりました。多分1000番は取っているかと(笑)。
休み時間に廊下で対戦したり、部活の合間(合気道部)に道場で取ったり、懐かしいですね。

6年ぶりに相撲を取って汗を流しました。初マワシ&初土俵だったので、楽しんでもらえたようです。12年前に目白で出会った人が、今日は京都で相撲を取っている。人生おもしろいですね。

その後はルネでお昼ご飯でした。


追記
ももか画伯誕生日おめでとうございます。

記録:2週間以上相撲から離れていたのに、いきなり50番くらいやったから、今あちこち痛い佐藤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード