2月16日(木)の稽古

先日、岩手県花巻で行われた第54回わんこそば全日本大会に、ももクロの玉井さんが出場しておりまして、ようやくその動画をyoutubeで見ました。
大食い天使ですよ、まさに。
中1の頃、自分は確か102杯食べた記憶があります。ただし制限時間はなかったような。
玉井さんが来年も出るなら、私も参戦したいですね。


稽古ですが、昨日できなかったため本日午前中に筋トレしました。ぼっちでしたけど。

弓道部さんもテニス部さんも人が少なく、とても静かでありました。


午後は、経済実験と称するミニマネーゲーム的アルバイトなものに参加してきました。(京大が主催なのであやしいものではございません)。あんまり稼げませんでした。


記録:プロテインの味をバニラからココアに変えた佐藤


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード