11月10日の稽古

今回の稽古にはなんと最初に二人しかいませんでした!前回は5時の時点でいたのは僕だけだったんですけどね。皆さん来るならちゃっちゃと来てください。5時5分過ぎとか意味わからんです。

で、僕と清しさんでしんみり相撲を取ってたら6時を過ぎて片岡、宮島両氏がやってきました。
終わってシャワーを浴びている間に山岸さんもやってきました。


番数
清都:37
宮島:2
片岡:18
井上:20

終わった後はジェイキッチの2階でご飯でした。噂よりもおいしかったと思います。量多いですけど。




記録者:涙目の井上
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード