11月14日(月)の稽古

こんばんは。今日はいろいろ書くことがあります。

まず、先日のインカレをもって井上氏が主将を退任。お疲れ様でした。後任の新主将に佐藤が選出されました。主務は兼任します。よろしくお願いします。

次、先週金曜に放送された関西テレビの相撲部紹介見ていただけたでしょうか?しゃきしゃき山さんが目立っていたと思います。ファンレター楽しみにしています。

次、昨日日曜は京大土俵で京都市中学生相撲大会が開催されました。京大に入りたいという中学生がおりまして、ぜひ後輩になってほしいと思います。心から、祈ってます。
あと、大会が終わったころ、野地さんがいらっしゃいました。

次、一週間のオフをはさみ、今日から再始動です。ぼっち稽古になるかと思いきや、そんなことはありませんでした。
インカレ前に何度か稽古参加してくれていた山中さんから入部宣言いただきました。万歳!!
主将が交代し、新入部員を迎え、新しい相撲部として頑張っていきますので、皆様よろしくお願いします。

次、今後の稽古について。月曜水曜は筋トレ、土曜は相撲とします。これまで稽古日だった木曜を含め、月水土以外は、任意のトレーニング日とします。来年4月からは週4の稽古に戻します。


次、今月22日(火)のNF前夜祭におけるマワシダンスについて。曲はももいろクローバーZの「ミライボウル」に決定しました。
当初はAKB48、少女時代、KARA、芦田愛菜ちゃんなどが候補でしたが、私佐藤がももクロファンになったこと、同じくももクロファンの山中さんが入部したことにより、ももクロを選びました。
ちなみに「ミライボウル」の作曲をされた前山田健一さんは京大OBです。前山田さんはももクロのほかの曲の作詞・作曲・編曲もされています。先輩ありがとうございます。

最後に、とくらでご飯食べました。そのあとダイコクに寄ったら、コードネームUTYUJINに出くわしました。


というわけで、今日はこの辺で。


記録:新主将の佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード