11月3日(木)の稽古

インカレ前最後の稽古です。井上主将が現役としての最後の稽古です。

田村監督、今野さん、崎山さん、宮島さん、あやみんさんが来てくださいました。
崎山さんと宮島さんはまわしをつけて、稽古つけてくれました。そして、我々現役二人が稽古つけられている様子を関西テレビの取材の方が撮影してくれたわけであります。

テレビがあるせいか、いつも以上に熱い気合の入った稽古ができました。結構しんどかったです(笑)

稽古後には、監督とまわし姿の4人が個別インタビューを受けました。どうしても、ところどころ顔がにやけてしまいますね。テレビ慣れしていないものですから。

取材班の方は5日(土)にもいらっしゃり、大会の様子もばっちり撮っていただきます。
全力で頑張ります。まずは、Cクラスベスト4以上に入り、昨年に続きBクラス進出したいと思います。

取材終了後は、みんなでおむら家に行きました。こじんまりしていますが、味のある居酒屋です。すき焼きが、本当に鋤で焼くタイプで面白かったです。

そういえば、井上さんのあずさ号(愛車)が復活しました。

というわけで、レッツももクロちゃーん!


記録:「ココ☆ナツ」と「未来へススメ!」ででテンションあげてから寝ようと思う佐藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西テレビの取材

関西テレビの取材されたのはなんという番組でいつ放送されますか
プロフィール

京都大学相撲部

Author:京都大学相撲部
京都大学相撲部のブログです。
相撲部の日々の活動の報告や大会記録などを随時更新していく予定です。
2017年6月現在の部員数は
1回生2名
2回生3名
3回生3名
4回生1名
みんな相撲部に入ろう。
twitter→@kyodai_sumo
Facebook→http://www.facebook.com/kyodaisumo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード